吉祥寺でほんわか賃貸暮らし

武蔵野市は吉祥寺での平和ボケした賃貸生活をまったり報告♪

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 吉祥寺パルコにも「グランバザール」の季節到来! | top | 吉祥寺図書館で雑誌の立ち読み >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

武蔵野市は、路上禁煙です!

最近の吉祥寺では、歩道という歩道に、下の写真のような路上禁煙マークが貼られています。メッセージは、そのものずばり。「路上禁煙。武蔵野市」

まあ、あの、自分もつい1ヶ月前まで普通にタバコを吸っていたので、それほどエラそうなことは言えないんですけどね(^ ^;

ゴミゴミと混み合ったサンロードでも、火のついたタバコを手に持って歩いているお兄ちゃんをたまに見かけますが、あれ、本当に危ないですよ。 自分も学生時代(10年以上前)に歩きタバコをやっちゃったことありますが、いま他の人がやっているのを見ると、みっともないだけじゃなくて(笑)、かなり危ないと思います。
小さい子供も歩いているので・・・。

なので、タバコを吸う人は、黄色い鳥の灰皿を利用しましょう。
雑踏での歩きタバコは謹んで。くれぐれも注意してくださいね。

街の風景-サンロードのあたり | - | trackbacks(3)

スポンサーサイト

- | - | -
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
禁煙禁断症状なし
2006.12.28 Thu 04:26
禁煙の禁断症状は、克服できます。
  【今から重要な話をします】  実は禁煙はあなたにも簡単に出来ます。● 何回も禁煙にチャレンジし...
タバコやめ方
2007.01.07 Sun 23:44
タバコやめ方
1日2箱半のヘビースモーカーもあっけなく達成した驚異の断煙術!意志が強い弱いではなくコツを知っているかどうかだけ!
-
2007.01.08 Mon 22:02
-
管理者の承認待ちトラックバックです。

Profile

Category

Archives

Trackback

Links

RECOMMEND

Other